BLOG

ブログを掲載しています。

暑中お見舞い申し上げます。

名古屋の夏は暑いっ!!なんでこんなに暑いがねっ!!

とある日の朝。8時50分ですでに外気温41度!!

summer.JPG

5分歩けば汗が流れるくらい暑い日が続いていますが、
仕事終わりのビアガーデン♪
・・・なんて楽しみも、このご状況では難しく。。
みなさんは何をしてこの夏を過ごしていらっしゃいますか?

私は、ビールも大好きですが、
アイスクリーム&かき氷が大好物で、
この季節は主食がアイスクリームでもいい!と思っています。(本気)

私のこの夏のコレクション💓(名古屋・京都・東京・富山・・・)

この夏のコレクション.png
 

スタバのご当地フラペチーノは魅力的でしたね!
いくつか飲みましたが、一番気に入ったのは、京都。「京都 はんなり 抹茶きなこ フラペチーノ」
元々「抹茶・きな粉・黒蜜」には目がないので、もう一回飲みたかったな〜。


ちなみに、夏はPCも暑い!!
ということで、メッシュの台を使っています。
アナログですが、この下に保冷剤を入れて、少しでもPCの熱対策を。。
cool2.JPG

cool1.JPG

まだまだ暑い日が続きそうですが、
熱中症に気をつけて、乗り切りましょう!
 

2021/08/02   小塚 真紀子
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >