BLOG

ブログを掲載しています。

コロナワクチンの接種完了しました!

ようやく、ワクチンの接種完了しました!!

1回目は全く熱も出ず、ちょっと打った部分が痛いかな?程度だったのですが、
2回目は、翌日やはり高熱が出ました。

一日寝ていたら、翌々日にはすっかり熱も下がり、普段どおりの生活に戻りました。
熱が出るのが十年以上ぶり?くらいだったので、ちょっと焦りましたが、
不思議と食欲は落ちないので、
三食食べてのんびり寝ていたら下がったという感じ。

翌日は念の為お休みを取っておくことをお勧めします!

まだまだコロナは落ち着く気配もなく、
ワクチンを打ったからといって状況は変わりませんが、
お客様への安心感に少しでもつながればと思っています。

カロナール.JPG

引き続き、感染対策はしっかりと!
お盆やオリンピックもあり、人の動きが活発になりつつあります。
皆様も気をつけてください。

2021/08/09   小塚 真紀子
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >