BLOG

ブログを掲載しています。

本年もお世話になりました!

本年も残すところあと3日となりました。

1年がとにかく早いっ!
そういえば、年始に立てた目標はどうなったっけ・・・(; ̄ー ̄)
半分くらいは達成したような気がしますが、
途中振り返る暇もなく1年が過ぎてしまったような気がします。

確か、”週に1回blogをアップする!”という目標もありましたが、
なかなかタイムリーに書くことができず、
実は時々こっそりまとめてアップしていました( *´艸`)
(それに気づいた人はかなり頻繁に見に来てくれている方だけでしょう(笑))

それにしても、今年もいろいろなことがあった1年でしたね。
新型コロナウイルスの緊急事態宣言に振り回されつつ、
東京オリンピックが開催され、ワクチンの接種も始まり、
最近ではようやく飲食店も夜遅くまで営業されるようになってきました。

今年も楽しくみんなでお酒を飲むことができました!
弊社のスタッフは、お酒好きが多いため、お酒が進む進む。
社長もびっくりの飲みっぷり食べっぷりだったかと思いますが、
来年からはしっかり会費を集めよう、とか言われませんように・・・(笑)

忘年会_1.png
(かなりマニアックなお酒。どれも美味しかった!私はやはり十四代が好き!)
忘年会_2.png
 



本年も大変お世話になり、ありがとうございました。
年末年始ゆっくりと身体と心を休めて、
また来年元気にお会いしましょう!
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2021年12月28日 プラグイン一同

※新年は2022年1月5日から営業いたします。

2021/12/28   小塚 真紀子
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >