2025年がスタートしました!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今回の年末年始は、9連休だったという方が多かったと思います。
ゆっくり休めましたか??
私は、いつもにも増してゆっくり休みました。
が、もういい加減仕事したい〜〜!と思い、
1月2日にはパソコンを開いてましたが(←早い。笑)
今、当社のwebサイトの移行を検討していて、
この際、Notionに全面移行しようかな〜と。
昨年のNotionのアップデートで、Notionだけで簡単にwebサイトが作れる「Notionサイト」新機能がついたので、これを使えば更新も楽だし、せっかく有料版を使っているのでもっと有効に活用できるかなと。
見た目(デザイン)があまり触れないのがイマイチですが・・・
※Notion公式HP:https://www.notion.com/ja/product/sites
そんなことを考えながら、
新年早々プラグインのwebサイトを作ってみていました。
せっかくなので、掲載する内容もいろいろ見直そうと思っています。
完成したらご案内しますのでお楽しみに♪
あとは、友人たちと年越しパーティをしたり、
お正月に祖父の白寿(!)のパーティをしたり、
平和に過ごしました。
そして、例年通りおせちも作りましたよ!
内容はいつも通りですが、お正月は毎日ダラダラしているので料理する気になれず。
おせちで結構乗り切れました( ̄∀ ̄)
(料理は、写真の3倍くらい余分に作ってあったので)
さて、今年も無事に風邪も引かず、
元気に新年の仕事をスタートすることができました。
新しい一年も、常に新しい技術、情報、人、お客様に触れて、
自分たちもレベルアップしていきたいと思います。
皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。