BLOG

ブログを掲載しています。

【お気に入りの仕事のお供】バッグ編

ちょっと息抜きネタ。
久しぶりに、私のお気に入りのお仕事グッズの
ご紹介をしたいと思います!
(※アフィリエイトやステルスマーケティングとは関係ありません。笑)

今回は、バッグです。
ずっとほしいなぁ~と思いつつ、
3ヶ月に1回くらいはwebサイトを見て、
半年に1回くらいぶらっと店舗を見て、
でも、なかなか買えず…
というのを5~6年ほど繰り返していましたが、
今年の春に買っちゃいました!



かばん1.jpg かばん3.jpg

働く女性にピッタリの収納力!
ノートPCも入るし、仕事のファイルもペットボトルも、
なんなら1泊くらいのお泊り荷物も入りそう。
(そして 2 ウェイ なのでリュックにもなります♪)

革がとても柔らかいので、
使い込むとクタっとしていい味がでそうです。
赤茶っぽいブラウンの色にも惚れました。

見る人が見ればどこのブランドかわかると思いますが、
このブランドの品物が好きなのももちろんですが、
この会社の企業理念が好きなんですよね。

これからたくさん使い込んでいきたいと思います!

========
★これまでのお気に入りの仕事のお供シリーズ
①デスク周り編
 https://plug-in01.com/topics/archives/36
②BGMと香り編
 https://plug-in01.com/topics/archives/35
③【お気に入りの仕事のお供】バッグインバッグ編
 http://www.plug-in01.com/topics/archives/55

2021/07/09   小塚 真紀子
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >