BLOG

ブログを掲載しています。

iPhone13早速ゲットしました!!

プラグインメンバーがApple好きなことは巷では有名ですが(笑)・・・
Appleの新製品が発売されるこの時期は特にザワザワします。

今年は誰が何を買うのかな〜?と思っていたら、
3人がiPhone13を買っていました(*>ш<*)
初回出荷分に間に合って、9/24にゲット!

小塚は、11proから13miniへ。
この大きさ(小ささ)が手に馴染むので好きなんですよね〜。
しかも、この初代SEの角ばったフォルムが好きなんです。
そして、この桜色の上品なピンク♪綺麗です!
(結局ケース付けるので見えないんですけど)

kozuka.JPG

そして、今村は、11proから13proへ。
今回の新色シエラブルー。こちらも上品な色ですね!
彼もおそらくケースを付けるので結局隠れるんですけど。

imamura.jpg

そして、社長は、12miniから13miniへ。
色はミッドナイト。シブい!
しかも、ケースまでApple純正のレザーケース。
(↑さすが生粋のApple信者。
 たぶんApple Watchも買うんじゃないかと予想してる。)


kouno.jpg

とりあえずiPhoneの設定も終わり、
使い始めたところです。

新たな機能はまだあまり把握できておらず、
いろいろバグもありつつ、
いろいろアップデートしつつ・・・まだ慣れない感じ。
なにより、Safariの検索バーが下に出てくるのに慣れません。。。

でも新しいガジェットはやはり嬉しいものですね。
ますます仕事がんばります!

2021/09/27   小塚 真紀子
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >