BLOG

ブログを掲載しています。

【お気に入りの仕事のお供】手帳編

年末に近づいて来ましたね〜!
この時期は、毎年来年の手帳を購入しています。
(私は1月始まりのものを利用しているので)

もう何年も前から「ほぼ日手帳」を愛用していて、
中身だけ入れ替えていましたが、
今年はちょっと変えてみました♪

←(左)新しい手帳      (右)これまでの手帳→

diary.jpg

手帳カバーも汚くなってきたし、
なにより、ちょっと大きすぎるかな?と。
(最近荷物のミニマム化を進めています!)

そして購入したのは、
縦長スリムタイプで、めずらしくリバティ柄(〃ノдノ)テレ

めっちゃかわいい♪

「そもそも手帳なんている?」と社長に突っ込まれていますが、
手帳はいるんです!!紙の手帳が好きなんです!!
そこはITコンサルとしてはどうかと思いますが、
今のところ譲れません(笑)

========
★これまでのお気に入りの仕事のお供シリーズ
①デスク周り編
 https://plug-in01.com/topics/archives/36
②BGMと香り編
 https://plug-in01.com/topics/archives/35
③【お気に入りの仕事のお供】バッグインバッグ編
 http://www.plug-in01.com/topics/archives/55
④【お気に入りの仕事のお供】バッグ編
 https://plug-in01.com/topics/archives/86

2021/11/12   小塚 真紀子
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >