BLOG

ブログを掲載しています。

Notion活用 個人情報保護法関連情報まとめました!

最近ハマっているNotionですが、
今いろんな使い方を試しています。
過去blog:神アプリ!?Notionにハマってます

情報を整理してwebサイトにリンクしたり、画像やPDFも埋め込めるので、
まとめサイト的なものが簡単にできます。
最近は、コーポレートサイトや採用サイトをNotionで作られている会社もありますね。

で、私も、作ってみましたよ!
個人情報保護法関連の情報の小塚的まとめサイト。(マニアック。笑)



hogohou_notion.png

個人情報保護委員会のサイトに行けばいろいろ載っているのですが、
情報が多すぎるので、私が欲しい情報だけに絞りました!
どなたかのお役に立てれば幸いです♪
(私が一番助かってます。笑)

ということで、内容はこれからも随時更新していきたいと思います。

そういえば、これで確定か!?と思っていた
Pマークの構築・運用指針(審査基準)ですが・・・
https://privacymark.jp/system/guideline/outline.html#02
また更新されていましたね。。
2/14版が最新のようです。
このあたりも随時チェックしていきます!

ではでは。
またNotion活用事例ができましたら、勝手にお知らせします。

2022/02/18   小塚 真紀子
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >