BLOG

ブログを掲載しています。

【お気に入り仕事のお供】バッグインバッグ編

最近のお気に入りお仕事グッズをご紹介します。

これを使い始めてから、かなりの頻度で、
「これめっちゃいいですね~!!!」と声をかけられます。
「そうなんです!めっちゃ便利なんです!!」と
使い始めて2週間で3回くらい言ったかな(笑)
PCケース1.jpg

PCケース兼バッグインバッグなんですが、
周辺グッズがいろいろ収納できて、
さらに、自立するんです!!(←ここ、ポイント)

PCケース2.jpg

なので、最近は、PCをケースから出して、
横に立てたまま打ち合わせなどをしているのですが、
ペンもあるし、よく使うコネクタも常備しているので、
だいたいこれ一式で事足りる感じです。
PCは、Macとipad2台でも収納できます。

テレワークの方も増えていると思いますが、
自宅以外で仕事をするときも持ち運びに便利ですよね。
お値段もお手頃でおススメです♪
ソニック バッグインバッグ スマスタ ワイド ユートリム A4 ブラック UT-1905-D
(Amazonのサイトに飛びます)


★これまでのお気に入り仕事のお供シリーズ
①デスク周り編
 https://plug-in01.com/topics/archives/36
②BGMと香り編
 https://plug-in01.com/topics/archives/35

2020/08/24   小塚 真紀子
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >