ここ数年ずっと気になっていたことの一つが
事務所の棚の整理整頓。
目の前の風景がなんだか雑然としていて、
気になるよね・・・といつも話していたのですが、
ついつい後回しになっていました。
重要なファイルなどはもちろん別の場所に保管されていますが、
プリンタはもっとコンパクトに収納したいし、
文房具、備品類をできれば見えないように収納したい!
ということで、
プリンタ台とキャビネットを数ヶ月前から物色し、
7月の三連休で整理することにしました。
やってみると、不要なものもいろいろ出てきて、
これまで捨てられなかったものも思い切って廃棄!
↓
↓
白と木目を基調とした一角に生まれ変わりました〜!!!
劇的before&afterをどうぞご覧ください!!( ー̀ωー́ )✧ドヤッ
↓
↓
<before>
↓
<after>
スッキリして気持ち良い♪
(グリーンまで置いてみたり。笑←社長セレクト)
特別に(?)中もお見せしますと、
百均で買ったケースなどを利用して、
中も整理整頓しました!!( ー̀֊ー́ )✧
丸二日かかりましたが、
数年の懸念事項が解決して気分爽快な連休でした。
そうなると事務所の他の部分も気になり出して、
まだまだ整理整頓ブームが続きそうな予感です・・・(笑)
Tag:趣味・雑記