BLOG

ブログを掲載しています。

自動車の未来!?Japan Mobility Showに行ってきました!

先日東京出張の際に、
ちょうど開催されていたJapan Mobility Showに行ってきました!
https://www.japan-mobility-show.com/
japan-mobility-show1.JPG

そんなに車に興味があるわけではないのですが、
社長が行くというのでついて行ってみました。
16時以降に行ったのでまだ空いていましたが、
日中はすごい人だったみたいです。

出展企業はこちら。


japan-mobility-show1.png

こういうイベントは行ったことがなかったので、
とにかくキラキラしていて、その場にいるだけでワクワクしました。
ピカピカに磨かれた最先端の車が勢揃いで、
あまり車に興味のない私でも、ひたすら「カッコいい〜!!」と感激していました。

私的に楽しかったのは以下の通り。
⬜️AFEELAでの写真撮影(AFEELAって何?と思ったらソニー・ホンダモビリティだった)
⬜️噂のBYDを初めて生で見た!
⬜️大好きなSUBARUコーナーで愛車XVの新型クロストレックに乗ってみた♪

写真を撮ったのは、AFEELAだけですが(←成り行きで行列に並んだ。笑)、
なかなか楽しいひと時でした。

IMG_1725.jpg

japan-mobility-show3.jpg

意外とたくさん歩いていたみたいで、
帰りはグッタリでしたが・・・

たまには、こういうイベントもいいですね♪

2023/10/31   小塚 真紀子
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >