BLOG

ブログを掲載しています。

スッキリ♪ 事務所の整理整頓before&after

ここ数年ずっと気になっていたことの一つが
事務所の棚の整理整頓。
目の前の風景がなんだか雑然としていて、
気になるよね・・・といつも話していたのですが、
ついつい後回しになっていました。

重要なファイルなどはもちろん別の場所に保管されていますが、
プリンタはもっとコンパクトに収納したいし、
文房具、備品類をできれば見えないように収納したい!

ということで、
プリンタ台とキャビネットを数ヶ月前から物色し、
7月の三連休で整理することにしました。

やってみると、不要なものもいろいろ出てきて、
これまで捨てられなかったものも思い切って廃棄!



白と木目を基調とした一角に生まれ変わりました〜!!!
劇的before&afterをどうぞご覧ください!!( ー̀ωー́ )✧ドヤッ




<before>
IMG_0923.jpeg

<after>
IMG_1015.jpeg

スッキリして気持ち良い♪
(グリーンまで置いてみたり。笑←社長セレクト)


特別に(?)中もお見せしますと、
百均で買ったケースなどを利用して、
中も整理整頓しました!!( ー̀֊ー́ )✧

IMG_0931.jpeg

丸二日かかりましたが、
数年の懸念事項が解決して気分爽快な連休でした。

そうなると事務所の他の部分も気になり出して、
まだまだ整理整頓ブームが続きそうな予感です・・・(笑)
 

2023/07/17   小塚 真紀子
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >